食べファスモニターさんの結果をまとめてみました😁①

こんにちは❗️

はんだ整骨院・姿勢整体院の半田です。

 

昨年末に食べファス指導員の資格を取得してから

おかげさまで

複数のモニターさんに食べファスを指導させていただきました😊

 

結果として

途中でドロップアウトするような方も出ず

かなりの結果を出せたんじゃないかと思います✨

 

そこで、今日は現時点でのモニターさんたちの変化を

まとめてご紹介したいと思います😁

 

これまでにもfacebookやinstagramなどで

ご紹介させていただいた写真です📸

 

ビフォーアフターだけの写真であったり

ちゃんと数値まで入れている写真があったりで

多少、質に差がありますがご了承ください😅

 

少しずつ解説も入れていきたいと思います👍

 

一人目❗️【40代女性】

普段から筋トレをしたりして体のことを気にかけており、

決して「太っている」といった印象は受けませんでした。

しかし

今やっているスポーツのパフォーマンスを上げたい❗️

と言うこともあり食べファスにチャレンジされました😊

 

二人目❗️【50代女性】

過去最高体重を更新中…⤵️

と言うお悩みを抱えてのご来院でした。

「体重よりも見た目」と言う言葉通りに

お腹周りの厚み、くびれとしっかりと見た目を変えていただきました😊

お腹の変化がやばい😵

写真で全体の体のラインが分からないのが惜しまれます😭

 

三人目❗️【30代女性】

職業柄、食事のコントロールが少し他の方よりも難しかったのですが、

しっかり結果を出していただきました❗️

単なる食事制限ではなく、体が必要としているものを食べる

「選食(せんしょく)」だからこそ出せた結果です😊

 

四人目❗️【30代男性】

この方、実は三人目の女性の旦那さん✨

ご夫婦での挑戦でした❗️

男性は女性よりも変化が大きく出やすい傾向にあります。

体重も【−6.5kg】❗️

写真を見る限りだともっと落ちてるように見えますが、

これが食べファスの特徴で

必要な筋肉は落とさずに脂肪だけを落とす❗️

だから体重の数値以上に見た目が変わる❗️

つまり、健康的に痩せる❗️ことができます😁

 

五人目❗️【40代女性】

「昔から太ももが気になっていた」と言う女性モニターさん。

ご自分でおっしゃる通り

確かに正面から撮った写真を見ると

太ももからお尻にかけての太さが目立ちます⤵️

ただ

終了時の写真ではかなり改善されています👍

 

今回はここまでです😁

 

どの方もしっかり結果を出していただきました❗️

ただ、はっきり言って、

皆さん、それぞれの理想の状態にはまだまだ程遠いはずです、

 

【痩せ体質】になるには食べファスの短期間だけではなかなか難しいのは事実です。

食べファスが終了したモニターさんにもお話ししていますが

食べファスの基盤となるハビットコントロールで

正しい活動習慣を身につけることが大事です❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動習慣】とは…

人間であれば「誰でも」「必ず」行う「立つ」「座る」「歩く」と言う動作のことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べファス中ももちろん

活動習慣の改善は行うのですが

実は基本中の基本である「立ち方」までしか

やる時間が取れません😭

 

なかなかもどかしいものなんです💦

 

ではもうしばらくしたら

モニターさんのまとめ②をやりますので

そちらも楽しみにお待ちください😊