【食べファス】実践結果報告‼️

こんにちは❗️

はんだ整骨院・姿勢整体院の半田です❗️

 

タイトルにもあるとおり、11月14日から12月18日まで

【食べファス】を実践しました‼️

 

かなりの結果が出たのでご報告します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも【食べファス】って何⁉️と言う方は

前回のブログをご覧ください。→https://handa-s.com/blog/262536.html

 

近いうちにYoutubeチャンネルの方にも動画をアップします。

アップ完了したらココ↓↓↓にURLを貼り付けておきますので、そちらもご覧ください‼️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では早速画像を貼っていきますのでご覧ください❗️

期間:2021年11月14日〜12月18日

 

《前面》

《側面》

《側面(腕を上げたバージョン)》

《背面》

サイズダウンした数値も記載しています。

 

ちょっと前、テレビCMで話題になったパーソナルジムほどのインパクトは

ないかもしれませんが、アレには大きな落とし穴があります。

 

短期間にかなりキツいトレーニングを食事制限を行うことで

見た目は大きな成果を出せていますが、そんなのはやはり続かない。

 

だからリバウンドする人が続出しているようです。

 

【食べファス】の利点は「継続できる❗️」だから「リバウンドしない❗️」と言うことです。

 

食べファスは単に食事の量を制限するようなものではありません。

もちろん期間中はNG食材もありますが、NGでなければ「食べます❗️」むしろしっかり食べます‼️

 

「果物🍓🍊🍏」なんかは一般的なダイエットでは絶対にダメと言われますが、食べてOKです✨

どんな果物でもOK✨✨

 

「絶食・断食」ではなく「選食」‼️

 

だから「やつれて体重が減る」のではなく、「健康的に痩身」する‼️

 

ただ、食べファスは、食習慣を変えるために重要な要素なのですが

それ以前に「ハビットコントロール」で

太ってしまうハビット(習慣)をコントロールすることが大事です。

ハビットコントロールのオプションとして食べファスがある、くらいの位置付けだと

考えていただいてもいいくらい。

それくらいハビットコントロールって大事‼️

 

特に私のように長年太っていて、ボリュームがある方の場合は尚更です💣

 

根本的に太ってしまう原因であるハビット(習慣)を変えなければいけません❗️

 

 

ダイエットに重要なもう一つの要素といえば❓

 

『運動』ですよね⁉️

 

ハビットコントロールで正しい習慣を身につけると、痩せるための運動は必要無くなります✨

厳密に言うと少しは必要ですが、キツい筋トレをがっつりやるなんてことはありません😁

 

なぜなら、人間なら誰もが必ず行う「立つ・座る・歩く」という【活動習慣】は

正しく行うことで十分運動習慣の代わりになるものだからです✨

 

正しい活動習慣が身につけば、体は絶対に変わります❗️

だって活動習慣(立つ・座る・歩く)って日常生活の中で常にやってますよね⁉️

これが正しくできるのかどうかってめちゃくちゃ重要です‼️

 

 

そんな方法を身につけたい方は、ぜひ当院にご相談ください‼️

 

今回は【食べファス】の1ヶ月間だけの変化でしたが、

次回はハビットコントロールを始めた時(1年前)からの変化を

お見せしたいと思います😊

 

お楽しみに‼️