新メニュー【食べファス】について

こんにちは。

はんだ整骨院・姿勢整体院の半田です。

 

みなさん、【食べファス】って聞いたことありますか?

 

正式には「食べるファスティング」と言って

東京は恵比寿の小倉義人氏が代表を務める「ボディコントロールファクトリー」独自のダイエット&ボディメイク法で

元は「モデルさん」や「女優さん」が大事な撮影の前に行っていたものです。

 

「食べるファスティング」とは言っても、いわゆる「ファスティング」とはかなり異なるものです。

 

《ファスティングと食べファス》

ファスティング:期間中は基本的には断食。ただ必要な糖分を摂るために酵素ドリンクを飲みます。

        食事を取らないので「体重」は落ちます。ただし大事な筋肉も落ちてしまいます。

        筋肉が落ちるのでリバウンドしてしまいますし、ドロップアウト率もかなり高いようです。

食べファス:「食べる」の名前の通り「食べます」。もちろんルールはありますが、肉や魚、なんと果物まで食べてオッケーです。

       ちゃんと食事を摂るので、筋肉も落とすことなくダイエット&ボデイメイクができます。リバウンドもありません。

 

 

実は

 

私自身が現在、食べファス真っ只中なんです❗️


その効果をひしひしと感じており、結果をみなさんに報告するのが今から楽しみです✨

 

 

で、実際に朝倉のみなさんが【食べファス】を体験できるようになるのか⁉️

 

予定では年明けの1月後半くらいを予定しています‼️

 

それまでに実際に私の結果であったり、他の指導員の方の変化をお伝えしたいと思いますので、

それを見て【食べファス】が気になった方は、ぜひ当院にお問い合わせください😊

 

↓↓↓↓ここでチェック‼️

◆Instagram

http.//www.instagram.com/handaseikotsuin

◆facebook

https://www.facebook.com/tatsuya.handa.3