この変化をご覧ください!

こんにちは。

はんだ整骨院・姿勢整体院の半田です。

 

かなり遅くなってしまったのですが、

ご報告しなければいけないことがありました💦

 

昨年の年末から

ハビットコントロールというものを学んでおり、

7月4日、正式にハビットコントロールトレーナーに認定して頂きました‼️

ハビットコントロールとは、

今現在、習慣化してしまっている

本来あるべき姿とは違ってしまっている

体の使い方や食習慣を

本来あるべき姿にコントロールするメソッドです❗️

 

このメソッドを実践しながら学ぶのですが、

実践したことで起こった変化がコチラ↓

そして、数字で見るとこんな感じ↓

もともと体が大きいので変化も大きいと言うこともあるんですが…

 

ダイエット目的で

きつい運動をしたり、厳しい食事制限をしたわけではありません。

簡単なストレッチやエクササイズはやりましたが

全くストレスなどを感じずに続けることができました。

 

これでいいの?って感じです(笑)

 

ダイエットの1番の敵は

「継続できないこと」です。

 

これが解消されたメソッドはダイエットとして最強です‼️

 

厳密にはダイエットというよりは「体質・習慣改善」といった方が正しいです。

 

だから続くし、それが当たり前になる❗️

 

いかがでしょうか⁉️

「ハビットコントロール」を知りたくなってませんか⁉️

 

そんな方はぜひ当院にご連絡ください😁